Kawasaki ZRX1200 DAEGの機能性

日本のスタンダードネイキッドと呼ばれるKawasaki ZRX1200 DAEG

トラディショナルなスタイルといわれ、日本のスタンダードネイキッドと称されるのが、Kawasaki ZRX1200 DAEGです。
美しいスタイルは一世風靡したZ1000R1のテイストが盛り込まれているカラーとグラフィック、本当にレトロなバイクとはこれだといいたくなるバイクです。

このKawasaki ZRX1200 DAEG専用のエンブレム、憧れたライダーたちも多い事でしょう。
フューエルタンクの上のデカール、専用のエンブレム、作り込まれた最高の一台という印象を受けるKawasaki ZRX1200 DAEGは、走行性能も機能性も抜群のバイクです。

市街地でも峠道でも、また高速道路を走る時でも、豊かな走行性能で難なく走ってくれます。
足つきがよく操作性が抜群で、しかも積載性も収納能力も高い、様々な性能をこのバイクに集めたといえるくらいのバイクです。

どんな場面でも快適に走るKawasaki ZRX1200 DAEGの特徴

フューエルインジェクションを採用したことによって全回転域で細かな燃料供給コントロールができるようになっています。
エンジンは水冷4ストローク並列4気筒、DOHC4バルブ、中高速域で特に気持ちのいい伸びのある走りができるバイクです。

冷間時、安定したアイドリングと始動性を高めたのはオートファストアイドル機構です。
低中速域の性能を確かなものとしながらも、しっかりと排出ガス規制、騒音規制をクリア、大径のラジエータファンを利用し送風量を増加させ、冷却効率が向上、冷却ファンの稼働時間を少なくし、ファンを外周リングと回転させることで静粛性も実現しています。

盗難防止に関してもしっかりと強固なシステム

最近はバイクの盗難事件の話をよく聞くようになり、自分もしっかり自分のバイクを守らなくてはと思っていますが、このKawasaki ZRX1200 DAEGは、盗難防止イモビライザーを標準装備、またETC車載器、アンテナ、インジケーターランプなどすべてをカウル、カバーの内側に取り付けることが可能です。

取付には専用キットが必要となりますが、こうしたものが見えているのと見えていないのでは犯罪抑制効果が全く違うと思います。

Kawasaki ZRX1200 DAEGの価格ですが、メーカー希望小売価格が1,172,880円、本体価格は1,086,000円となっています。